今朝は寒かった~、今年一番だったかも…

でも…今度の日曜日はもっと寒くなるみたいです。

寒いとコタツから出たくなくなります(もんちゃんと同じかよ)

JhjjcIhFHcPJJ331509879809_1509879933.jpg

ウチのもんちゃんもコタツが大好きです♪

*********************************
*********************************

羊毛フェルトで【天使うさぎさん】を作りました♪

DSC_7492.jpg

天使うさぎさんの他に黒猫天使さんと天使クマさんを作る予定でいます♪

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっと押してもらえると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






今日も暖かい一日でした。

でも…今夜から暴風雨になるみたいで、明日も強風が吹き荒れるみたいです。

台所の断舎利は少しずつですが進んでいます。

出来れば今月中に終わらせたいなぁ~と思っています。

*********************************
*********************************

粘土で作った【サンタさん】が完成しました♪

b DSC_7374

b DSC_7385

今回は【サンタさんとソリ】【サンタさんとクリスマスツリー】【さんたさんとリース】になります。

先ほどminneさんの方へ出品しましたので宜しかったら覗いて見て下さい。

tetoteさんに「うさぎさんのストラップ」も出品していますのでこちらも宜しくお願いします♪

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっとおしてもらえると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




今日は風の強い一日でした。 

暫らく暖かい日が続いていましたが明日は少し気温が下がるみたいです。

年末になるまでにと思い立ち、台所の断舎利を始めました。

結婚した時に買った食器など、もう使わない物が沢山出て来たので思い切って…

明日は食器棚の下を整理するぞ~。

*********************************
*********************************

粘土で作っているサンタさんのお手伝いをしてくれる仔たちが出来ました♪

b DSC_7137

サンタさんのお手伝いをしてくれる仔は、ネコさんたちでした♪

これでサンタさん、ネコさん、小物が出来たので後は台に設置するだけです。

*********************************

minneさんとCreemaさんに作品を出品しています。宜しかったら覗いて見て下さい。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっと押してもらえると、とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





今日は暖かい一日でした。 明日も晴れるみたいです♪

最近ちょっとした事で気分がダダ下がりだったので、これではダメだと思い立ち

気分転換に髪を切り、髪を染めてみました。

髪を切って頭が幾分軽くなったので、少しは気分が上昇したかも…?

*********************************
*********************************

あみぐるみで作っていたストラップが完成しました♪

b DSC_7106

先ほどminneさんへ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい。

そして、粘土で作っていたサンタさんの小物が出来上がりました。

b DSC_7152

あとはサンタさんのお手伝いをしてくれる仔を作る予定でいます。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっと押してもらえると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







今日も暖かい一日でした。

でも…明日から暫く寒い日が続くみたいです

11月だと言うのに暖房なしで過ごせるなんて、こう暖かいと干し柿が作れないよ~

干し柿大好きです♪

*********************************
*********************************

粘土でクリスマスを作っています。サンタさんが出来上がりました。

トリオ・ザ・サンタさん登場です。

b_DSC7034.jpg

あとはそれぞれのサンタさんに小物を作る予定でいます。

※今月からCreemaさんへ作品を出品しています、宜しかったら覗いて見て下さい。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっと押してもらえると、とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村