今日は天気は良かったのですが…少々寒かったです

なかなか暖かくなりません

ウチのもんちゃんもに入ってしまうと、中々出てきません。

**********************************

久しぶりにあみぐるみ作っています

DSC_2245.jpg

あとは頭に付けるお花を作って完成です

なにせ、もんちゃんが寝ている時でないと作業が出来ないので時間が掛ってしまいます

*********************************

ウチのもんちゃんに新しい器を買いました

z3YKoC7AFuDspWy1490360639_1490360690.jpg

もりもり食べて大きくなるんだよ~

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



今日はが出ているものの、風が強く、身体の芯から凍えてきます

さっき外を見たら綺麗なお月様が出ていました

明日も寒い一日になりそうです。

明日は土曜日で祝日、なんだか休みを損した気分になるのは私だけ…。

*********************************
*********************************

先日紹介しました、あみぐるみのうさこちゃん、先ほどtetoteさんへ出品しました

_DSC1551.png

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

今日10日はにゃーさんの月命日、お花を買ってきました

早いもので来月で一年経ちます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



今日は凄い暴風雪でした

車を運転していると前が見えない時があって怖かったです

暫くはこんな天気が続くみたいです

*********************************
*********************************

以前に紹介しました、あみぐるみの仔、やっと完成しました

_DSC1551.png

本当はもう少しフワッとしたワンピースにしたかったのですが…

この仔は、今週末にでもtetoteさんの方へ出品したいと思っています

頑張れば自力で立つ事が出来ます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



最近、気圧の変動のせいか、体調が少し優れません

今晩からまた気圧が下がるみたいで…この時期仕方ないのかなぁ~

早いもので明日から2月ですよ、ついこの前新しい年になったと思っていたのに

ウチのもんちゃんも、毎日元気に過ごしています(元気すぎて困っていますが…)

家中を駆け巡り、お腹が減ったら食べて、眠くなったら寝て

時々、もんちゃんになってみたいと思う時があります

*********************************
*********************************

久しぶりに、あみぐるみで大きい仔を作っています

_DSC1460.jpg

まだパンツしか出来てませんが、この仔にはレトロっぽいワンピースを作る予定でいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



最強寒波が居座っていて、とっても寒いです

明日から吹雪になるみたいで、ニュースで「不要な外出はさけるように」と…

なので、暫く買い物に出なくていいように日持ちがする物を買ってきました。

*********************************
*********************************

久しぶりに、あみぐるみのストラップ作りました

_DSC1190.png

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村