夕べは涼しくてなしで過ごせました。

昨夜は涼しくて、お蔭で今朝は寝坊してしまいました

*********************************

羊毛フェルトでキツネさんとタヌキさんを作っています

DSC_5086.jpg

この仔たちは秋をイメージした感じに仕上げていきたいと思っています。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







今日も一日暑かったなぁ~、明日も暑いんだろうなぁ~

暑かったので、髪を切ってきました、スッキリした~

*********************************
*********************************

羊毛フェルトで新しく、ミニおすわり猫さんを作りました

DSC_4303.jpg

いつものおすわり猫さんより少しサイズが小さくなっています

先ほど、minneさんへ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

今週末15日~17日、三重県鈴鹿市のイオンモール鈴鹿で開催される【夏のタカラバコマーケット】に委託参加します

委託番号は【52た】です。

羊毛フェルトとあみぐるみを出品しています。良いご縁がありますように

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




ここ数日、もの凄い

おまけに昨日は暴風も…

明日の天気は少し回復するみたいです

*********************************
*********************************

三重県の鈴鹿市、イオンモール鈴鹿で開催されるイベントに出品する仔たちの紹介です

今回は羊毛フェルトを紹介します

以前紹介した仔も居ると思いますが…

_DSC2848.png
ストラップの仔たち。おまけのレジンも付いています♪

_DSC3002.jpg
ストラップのインコさんたち。おまけのレジンも付いています♪

DSC_3495.png
向日葵を持った仔たち、台に乗っています♪

DSC_3922.png
にゃんこさんたちのブローチ♪

DSC_3873.png
お座りねこさんとお眠りねこさん♪

委託番号は【52た】です。

次回はあみぐるみを紹介したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





梅雨らしい天気の一日でした

昨日より気温も低く、割と過ごし易い一日でした。

気が付けば6月ももうすぐ終わりですよ、今月中にタカラバコマーケットさんに送る仔たちを

仕上げて仕舞いたいと思っているのですが…なかなか

それでも、少しずつですが仕上がっている物もあります

*********************************
*********************************

この仔たちは羊毛フェルトで作った「向日葵を持った仔たち」です

DSC_3448.png

DSC_3433.png

この仔たちもタカラバコマーケットさんに出品します

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



今日は爽やかな一日でした

明日から少し暑くなるみたいです。

*********************************
*********************************

先日紹介しました、羊毛フェルトで作ったデイジーを持った仔たちが完成しました

DSC_3676.jpg

それぞれ台に乗せてお友達のピヨちゃんも一緒です。

先ほどtetoteさんの方へ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村