今日は暖かい一日でした

明日は朝からの予報です。

晴れたり降ったり、暖かかったり寒かったりとなんだか体調不良になりそうです

巷ではインフルエンザも流行ってきているみたいだし

皆さん気を付けてくださいね。私も来週に予防接種に行って来ます

*********************************

ストラップ用のおまけのレジン作りました

_DSC0319.jpg

今回は冬をイメージして作った物が多いかなぁ~、中にはクリスマスっぽい物もあります

キラキラしているレジンは作っていても楽しいのですが

細かい作業で目がとても疲れます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




久しぶりに なのに…明日からまた

気持ちの良い秋晴れが恋しいです

*********************************
*********************************

粘土のハロウィンねこさんが完成しました

_DSC8790.jpg

 も も設置しました

これで完成しましたので先ほどtetoteさんの方へ出品しました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

今日は久しぶりにの日差しを浴びて、我が家のもんちゃん元気いっぱいです

DSC_8512.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





今日は一日でした。

気温も19度くらいで肌寒く長袖を着ました。明日は25度くらいだそうで

この気温差が曲者でして、体調管理には気を付けないと…。

*********************************
*********************************

粘土のハロウィン猫さん達の小物が出来上がりました

作ったのはこの仔達
_DSC8765.jpg
チビくろねこちゃんず カボチャに乗っている仔、カボチャの中に入っている仔

_DSC8766.jpg
そして~うしろ姿

あとは台に設置して完成です

*********************************

今日は一日のせいでだるいのか、我が家のもんちゃんこんな状態です
DSC_8667.jpg
ちょっとこわいもんちゃんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



朝晩、めっきり涼しくなってきました

夏に大活躍した扇風機も最近では出動回数が減って来ました

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが…本当ですね。もうすぐお彼岸です

*********************************
*********************************

涼しくなってきたので、少しですが制作意欲が出て来たので粘土始めました

_DSC8762.jpg

ハロウィン物が作りたくなったので、ハロウィン猫さんを作りました

あとは小物を何点か作る予定です

*********************************

先週、姪っ子の結婚式に出席して来ました

最近の結婚式は趣向を凝らしてあって、とても楽しく感動的なお式でした

結婚式の次の日は帰るまでに少し時間があったのでホテルの近くを散策して

そこで見つけたのがこれ

_DSC8687.jpg

某テレビ局のドラマで出てきた七味(ドラマはもう終わっちゃいましたが…)

見つけた時はテンションで早速買ってきました。

*********************************

DSC_8282.jpg

我が家のもんちゃん、涼しくなって来たので寝てばかりいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



昨日までうだるような暑さでした

この暑さで少々体調が崩れて来ています

今日は先ほどが降ったので少し気温が下がりましたが…その分湿度が

今週末には姪の結婚式があるので台風13号の進路が気になります

*********************************
*********************************

粘土の「森でキノコ狩り」が出来上がりましたので先ほどtetoteさんの方へ出品しました

_DSC8615.jpg


_DSC8621.jpg
お友達のピヨちゃんも一緒にキノコ狩りに来ています

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************

DSC_8219.jpg
「生ものですのでお早めにお召し上がりください」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村