台風の影響か、今日もムシムシの一日でした 明日も暑いみたいだし…

台風の進路しだいで週末のイベントが延期になったり中止になったり

そんなに、被害がない事を祈るばかりです

どうですかぁ~、似合いますかぁ~
muuさんがお洋服作ってくれました


CIMG2991.jpg

あれぇ~チョコミントちゃん、よく似合ってるよ
今度一緒にお出掛けしようよ


CIMG2994.jpg

いいですよ~
どこ行きますかぁー、あたち、美味しいものが食べたいなぁ


CIMG2999.jpg

ふたりは美味しいものを食べに何処へ行くのかなぁ

一緒に連れて行ってくれないかなぁ

先日オークション終了しました、リスくん今日旅立って行きました

気に行ってもらえるか、ドキドキです 

ランキングに参加しています。っと押して頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


