今日で11月も終わり、今年もあと一カ月になりました

今まで暖かかった分、寒さがこたえます

この寒暖の差に身体が付いていけず、体調不良が続いています

カラ咳が続き、もしかしたら今流行りのマイコプラズマ肺炎かも…っと思ったり

でも、咳だけで熱はない。咳止めの薬を飲めばいいんだろうけど

咳止めの薬ってハンパない睡魔が襲ってくるから出来れば飲みたくない

やっぱり病院行かないといけないかなぁ~

さてさて、その咳とも戦いながら頑張って編み編みして

今日、無事にレンタルBoxに納品して来ました

CIMG3774.jpg

CIMG3778.jpg

今回は、ストラップの仔が11個とその他が2個、合計13個になります

飾り付けして今までスカスカだったのがとても賑やかになりました

今度からは、慌てなくていいように少しずつ作っておこうと思いました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
