今日は久しぶりに、いい天気でしたよ~

明日も晴れるみたいです

東京の方が大雪で大変だとニュースで言ってましたけど…

お住まいの方は大丈夫だったでしょうか?

もう雪はいらない~よ~

この前のブログで首こりが…と書いたけど

首こりはなんとか治まったのですが…久しぶりに口内炎になってしまいました

しかもできた所が、そうです舌ベラにポツンと、それが食べたりすると触って痛い

あみあみ、チクチクしたあとの休憩でじゃがりこ食べるのが楽しみだったのに~

しばらく我慢です

そんな口内炎と戦いながら作ったレンタルボックス用の仔たちです

CIMG4259.jpg

この仔たちの他にまた帽子隊を何体か作る予定です

口内炎が早く治りますように

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



