今日はとっても気持ちのいい一日でした

明日は今日よりも気温が上がるみたいです

昨日書いた嬉しい出来事と言うのは

ブログで仲良くしてもらっている羊毛フェルトのmirucoさんのブログ一周年プレ企画に

応募したら見事に当たりまして、昨日我が家へ来てくれました

可愛くラッピングしてあったのに、あまりに嬉しすぎて写真に撮るのを忘れてしまいました

CIMG4445.jpg

CIMG4446.jpg
我が家に来てくれたおくるみちゃんです 寝顔が可愛いでしょう

mirucoさん、有難うございました。私の宝物にしますね

本日、小さいたれ耳うさちゃんをオークションに出品しました

CIMG4434.jpg

終了は4月2日となっています。宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはマイブースからどうぞ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
