なんだか大型の台風が日本列島を直撃するみたいです

あまり被害が酷くならないように願うばかりです

そんなこんなで今日は早い更新になります

久しぶりのあみっ仔でたち耳うさちゃんを作り終えて

さぁ次は何を作ろうかなぁ~と考え そうだネコを作ってみようと言う事になり

頑張ってあみあみしてなんとかネコらしくなったように思えます
CIMG5566.jpg
なんだか頭の模様がまゆげに見えるのは私だけ…

この仔のお洋服や小物はまだな~んにも思い浮かんでないので、どうするぅ~

さてお次は本物のにゃーさんです
CIMG5568.jpg
お気に入りの場所で爆睡している所をパチリ

この後も何枚か撮ったのですが、全然起きませんでした

只今、「うさちゃんと仲間たち」をオークションに出品しています

よろしかったら覗いて見てください。オークションへはこちらからどうぞ 

これから雨風が強まってくると思います。皆さん気を付けて下さいね

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

