今日は朝から快晴でとっても気持ちがいいです

我が家のにゃーさんも気持ちいいのか花壇で日向ぼっこしています

日向ぼっこしたにゃーさんはモフモフして触り心地が良いです

なんと、我が家の旦那さん今晩もお出掛けです(今日は高校の同窓会らしいです)

また夕食が簡単な物になりそうです

*********************************
*********************************

先日ご紹介しましたキジトラちゃんのお部屋が出来ました

CIMG6877.png

今回は可愛らしい雰囲気にしてみました もちろんピヨちゃんも居ますよ

CIMG6875.png

キジトラちゃんを置いてみました このお部屋気に入ってくれるかなぁ~

今晩は旦那さんもいないので思う存分レジンでもやりましょうかね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



