GWですねぇ~

皆さんはどの様に過ごされているのでしょうか?

昔、子供が小さい時に一泊二日で旅行に行ったことがあるのですが…

何処へ行っても人・ひと・ヒトでとても疲れたのを思い出しました

更年期のため暫く落ち込んでいましたが、なんとか浮上することが出来ました

またその内にポンコツになるかもしれませんが

*********************************
*********************************

ポンコツになる前に少しずつ作っていた桃色っ仔たちが出来上がりました

CIMG7392.jpg
桃色っ仔たち、ひつじさん・うさぎさん・パンダさん・スコちゃん・くまさんです

ずーと、桃色ばかり作ってたので暫くは桃色を見たくないです

さぁ~これからおまけのレジンを作らないと

*********************************
*********************************

本日も訪問していただいて有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


