今日はとても良い天気になりました 明日から6月ですよ

5月31日は私の父親の命日でした 早いものでもう8年になります。

朝、実家の母親とお墓参りに行って来ました

自分の親だけはいつまでも健在だと思っていたのですが…。

母親には長生きしてもらいたいです

そう言えば実家に新しい家族が増えていました

兄が欲しがっていた柴犬の「ナナちゃん」が仲間入りしました

まだまだやんちゃ盛りで今日も手を甘噛みされてきました

我が家のにゃーさんも可愛いですが、ナナちゃんも可愛いです

写真を撮って来ようと思ったのですが、動き回っていて撮れませんでした

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

