う~今日は残暑が堪えます

久しぶりに暑い、午前中は涼しかったのに午後から急に暑くなった

昨日までの涼しさに慣れていたので、少々この暑さは堪えます

週末は台風の影響があるかもしれないと…

被害が最小限になりますように

*********************************
*********************************

只今、ストラップになるあみっ仔ちゃんを5体作っています

CIMG8449.png
この状態になるまで、結構時間が掛かってしまいます

鼻を付けると何故か曲がってしまって何度もやり直しをしてしまいます

ついでに耳つけも苦手です

さぁ、これから楽しい洋服作りです どんな風にしょうかなぁ~

先日紹介しましたミニミニ靴をtetoteさんの方に出品しました

CIMG8443.png
宜しかったら覗いて見て下さい tetoteさんへはこちらからどうぞ 

 延び延びになっていましたプレ企画ですが、やっと準備が整いましたので

9月1日に開催したいと思っています。詳しい事はその時に…。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



