早いもので今日で10月も終わりです、明日から11月ですよ~

今日、やっと髪をカットしてきました

今回もベリーショートにしました、一回短くすると駄目ですね。

すごく頭が軽くなりました

シャンプーと髪を乾かすのがとっても楽になりました

*********************************
*********************************

ハロウィンが終わったばかりなのに…気の早いサンタさんがやって来ました

CIMG8790.jpg
「あれぇ~少し早かったかなぁ~」

あわてんぼうのサンタさん、クリスマスはまだですよ

ハロウィンも大好きなイベントですが、それよりも大好きなのがクリスマス

これからクリスマス仕様の仔たちを作る予定でいます

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


