早いもので明日から4月ですよ

そして、とうとう消費税が8%になります

今日の午前中にドラックストアーに買い物に行ったら凄い人で

精算が終わるまで結構時間がかかってそれだけで疲れてしまいました

新しい年度になって新番組も続々始まってきます

その反対に「いいとも!」や「はなまる」など今まで毎日見ていた番組が終わってしまいました。

なんだか少し寂しい気分になるのは私だけでしょうか?

*********************************
*********************************

先日紹介しました「インコさんたち」 先ほどtetoteさんの方へ出品しました

_DSC1420.jpg

それぞれにおまけのレジンも作りました

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


