今日も暑くて暑くてバテバテです

で買い物に行くのですが…車の中がとにかく暑い

買い物から帰って来るとぐったりします

今日は朝から我が家のにゃーさんがパトロールに出掛けたきり夕方になっても帰ってこなくて

心配していたのですが…無事に帰って来たのでひと安心しました

にゃーさん、あまり心配かけないでね

*********************************
*********************************

久しぶりに作った「たれ耳うさちゃん」が出来上がりました

_DSC1938.jpg
ゴシックな仔になりました この服を作っている時、とっても楽しかったです

_DSC1941.jpg

_DSC1943.jpg
頭にはお花のカチューシャをしています

あとは台を作って完成です

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


