今朝のは凄かったです。 テレビの音が聞こえなくなる位の大雨でした

その雨も何分かですっかり上がり綺麗な青空が見えています

ホント最近天候が不安定ですよね、その度頭痛が酷くなるので困ります

早いもので明日から七月ですよ 今年も半分終わりました

七月には健康診断があるので今年こそ引っかからないように今から摂生しないと

手始めに食事に気を付けたいと思っています

*********************************
*********************************

先日から紹介していました「向日葵うさちゃん」

_DSC2145.png

先ほどtetoteさんの方へ出品しました、宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


