毎日良いお天気が続きます

ちょっと動くと暑い気もしますが…とっても過ごし易い季節です

早いもので明日から10月ですよ

実を言うと、我が家は今の時期一年で一番忙しいんです

うちの旦那さんなんか、仕事から帰ってくると夕食前にお風呂に入って

夕食を食べたあとは泥のように寝ています

最近は落ち着いて作業をするのが夜だけなので中々進みません

まぁ毎年の事なので慣れてはいますが…年々疲れが取れにくくなってくるのは何故?

本当に猫の手も借りたいのに 我が家のにゃーさんときたら

CIMG8963.jpg

気持ち良さそうに熟睡中です あ~あ、足なんか乗せちゃって

「お邪魔しました、おやすみなさい」

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


