2015.02.25 春ですね♪
春一番が吹いて、黄砂や花粉も飛び季節は春になりつつあります

最近、寝ても寝ても眠いmuuです

今年の確定申告も無事終わり少しほっとしています

今、BSスカパーの音楽祭2015を見ながらブログ書いています

やっぱりBSスカパーだけありますね、だってトップバッターが小室さんでしかも歌った曲が

V2の曲なんだもの(V2とは知っている人は知っていると思います…) 小室さん歳取ったなぁ~

*********************************
*********************************

なぜか、急にトラさんを作りたくなって作っていましたが…訳あって別の事をすることになったので

トラさんには少しお休みしてもらっています

_DSC3579.jpg

トラさ~ん、もう少し待っててね~

*********************************

tetoteさんの方へ、「春待ちうさぎさん」「アリス風うさぎさん」「ねこの王子様」など出品していますので

宜しかったら覗いて見て下さい

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


