今日も暑かったですね

今宵は「ブルームーン」だそうです

昼間はすっきり晴れていたのに、今は雲が出ていて月が見れません

もう少ししたら外に出てみようと思っています。

今日の夕食はこの夏初めての「冷やし中華」にしました

冷やし中華もそうですが、素麺とか食べる人は良いですが、作る人は地獄ですよね

ましては我が家の台所は夕方西日がもろに当たるので暑い、暑い

汗かきかき毎日作っています(なのになんで痩せないんだろう)

*********************************
*********************************

先日紹介しましたくまさんは「森ガール風」になりました

_DSC4411.jpg

_DSC4414.jpg

頭のカチューシャもそれっぽくしてみました

後はくまさんが乗る台をつくって完成です

完成しましたらtetoteさんの方へ出品したいと思っています

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


