昨日は冷たい霙まじりの天気でしたが、今日は一日くもり空でした

ここ一か月実家の方でいろいろあって行ったり来たりしていたので

落ち着いて作業をする時間があまりなかったのですが…

ここに来てやっと落ち着いて出来るようになりました

なんて…気が付いたらもう1月も終わりですよ

2月は頑張って作品作りしないと

*********************************
*********************************

我が家のにゃーさんのマットが大分くたびれてきていたので新しい物に変えてあげました

今までは普通のマットだったのですが、今回はドーム型にしてみました

CIMG9056.jpg

CIMG9057-2.jpg

初めは中々入ってくれなかったのですが…一度入ったら気に入ったのかいつの間にか寝てました

気に入ってくれて良かった~、にゃーさんゆっくり休んでね

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



