昨日から涼しい日が続いています

今朝は肌寒くて目が覚めました

このまま涼しくなるのかなぁ~と思っていたら…明日からまた暑くなるみたいで

おまけに台風10号の進路がとても気になります

今までにない進路を通っているようで、しかも非常に強い台風に発達しているし

もし台風がきたとしても被害が無い事を祈るだけです(出来れば来ないでほしい)

*********************************
*********************************

新しく粘土作っています

_DSC8475.jpg

森にキノコ狩りにきた猫さんです。

あとは小物を何か作る予定でいます

*********************************

我が家のもんちゃん、相変わらずのやんちゃ坊主です

なぜか旦那の座椅子が大好きで最近ではもっぱらここで寝ています

DSC_8193.jpg

DSC_8303.jpg

座る場所を奪われた旦那は文句を言いながら別の場所に座ります

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




