気が付けば今年もあと一日ですよ

あっと言う間の一年でした

今年は3月に我が家のにゃーさんが虹の橋を渡ってしまった事や

5月に縁あって我が家にやって来たキジ白のやんちゃ坊主のもんちゃん

それからは怒涛の日々で、満足に作品を作ることが出来ず

作りたいのに作れない、この悶々とした気持ちのまま日々を過ごしていました。

そろそろもんちゃんも落ち着いてくるだろうと思いますので…(ホントかな?)

来年はコンスタントに作品を作って行きたいと思っています

今年は本当にお世話になりました。来年も宜しくお願いします

今現在、息子からは何の連絡もありません、帰って来るのか?来ないのか?

それでは皆様良いお年をお迎えください

最後にウチのもんちゃんから皆様にご挨拶が

ipnwz51TpJy2hCn1483096670_1483096784.jpg

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



