今日は、雨が降ったりやんだりの変な天気でした

最近、のどがイガイガするのでのど飴を舐めるのですが

買い物に行ったら、いつもののど飴がなく違うのど飴を買ったのですが…

なんか、違う やっぱりいつもののど飴がいいや

今まで、編みぐるみ、羊毛とやってきましたが… 

今回は以前、やっていた粘土を久しぶりに作ってみました

CIMG3584jdf.jpg

クリスマス用にツリーと天使のうさぎさんです。讃美歌でも歌っているのかなぁ

天使のうさぎさんの他にチビ天使のうさぎも作る予定です

でも…粘土やると指が痛くなって、そのうち指紋が薄くなるんです

これからの時期は粘土にはむかない季節になります(粘土が固くなってしまうからです)

CIMG3314.jpg

ちょっと前のにゃーさん この頃はスマートだったのに… 何処へ行ったの~

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/100-9967b7b2