超大型の台風が各地に大きな被害を出して日本列島を縦断していきました

我が地方も今日の午前中まで凄い暴風雨でした。

風の音が凄くて昨夜はなかなか寝付けず、今日は少々寝不足です。

おまけにこの台風のせいか、気圧の大幅な変動に身体がついて行けず午後からは寝てました。

朝から市の防災メールがひっきりなしに届き、被害の大きさにビックリしています。

*********************************
*********************************

今、作っている仔は…羊毛フェルトで作った【ねこさんのブローチ】です

b DSC_6880

今回の仔は、少々怒っているイカ耳のネコさんを作ってみました

あともう少し手を加えて完成で~す

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます

遊びに来たついでにっと押してもらえると、とっても励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/1001-11ac9481