今日は暖かい一日でした。 明日も晴れるみたいです♪

最近ちょっとした事で気分がダダ下がりだったので、これではダメだと思い立ち

気分転換に髪を切り、髪を染めてみました。

髪を切って頭が幾分軽くなったので、少しは気分が上昇したかも…?

*********************************
*********************************

あみぐるみで作っていたストラップが完成しました♪

b DSC_7106

先ほどminneさんへ出品しましたので、宜しかったら覗いて見て下さい。

そして、粘土で作っていたサンタさんの小物が出来上がりました。

b DSC_7152

あとはサンタさんのお手伝いをしてくれる仔を作る予定でいます。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっと押してもらえると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/1006-bf923b7b