今日は風の強い一日でした。 

暫らく暖かい日が続いていましたが明日は少し気温が下がるみたいです。

年末になるまでにと思い立ち、台所の断舎利を始めました。

結婚した時に買った食器など、もう使わない物が沢山出て来たので思い切って…

明日は食器棚の下を整理するぞ~。

*********************************
*********************************

粘土で作っているサンタさんのお手伝いをしてくれる仔たちが出来ました♪

b DSC_7137

サンタさんのお手伝いをしてくれる仔は、ネコさんたちでした♪

これでサンタさん、ネコさん、小物が出来たので後は台に設置するだけです。

*********************************

minneさんとCreemaさんに作品を出品しています。宜しかったら覗いて見て下さい。

*********************************
*********************************

本日も訪問していただき有難うございます。

遊びに来たついでにポチっと押してもらえると、とっても励みになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/1007-619924eb