昨日は右目を内側から誰かに殴られているみたいになって

一日、何も出来なかったです おまけにとっても寒いし

最近、歳のせいか目の疲れがハンパないんです

頭痛とか、肩こりなんかもそのせいかなぁ~

そんなこんなで、たれ耳うさちゃんと天使うさちゃん

オークションに出品しました

xx.jpg

CIMG3630xxx.jpg

終了は20日の日曜日です よろしくお願いします

話は変わりますが…最近、面白いテレビ番組がないと思いませんか

ドラマにしてもみんな一緒だし、バラエティーもつまんないし

そう思うのは私だけでしょうか…

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/102-05106bf4