今日は一日でしたが…比較的暖かい一日でした

でも、月曜日あたりから寒くなるようです

昨日、実家の兄からが来て『鯵を釣って来たけど食べるか?』って

実を言うと…私、魚が苦手ですですから我が家の食卓にはがほとんど出ません。

でも、旦那はたまに食べたいらしく、それを兄は知っていて

なんと、刺身とフライにして持って来てくれましたありがと~う

たいへん、美味しく頂きましたって旦那が言ってた

CIMG3654.jpg
『ねぇねぇ、りすさんこれからにゃーさんの所へ行かない 『いいよ』

CIMG3657.jpg
『こんにちは、にゃーさん私たちと一緒にクリスマスパーティーしない?』
『ホント、僕も行ってもいいのにゃー』

CIMG3658.jpg
『うれしいな~パーティーだ パーティーだにゃー

さてさて、この仔たちのクリスマスパーティーはどんな風になるのかなぁ

この、うささんとリスさんにはクリスマス仕様になる予定です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/104-6ad66088