今日は、とってもとっても寒い1日でした

今年はじめてみぞれが降りました 寒いのでストーブをつけました

明日も寒いみたいです

この前の茶色ブラザーズの中の一人です

CIMG3661.jpg
『なんか、あたちがクリスマスツリーみたいじゃあない』 

クリスマスっぽい仔にしたかったので…こんな仔になりました

あと、小物を作って終わりです残りの仔も頑張らないと

昨日、終了しましたオークション、たれ耳うささんと天使うささん達

新しいお家がきまりました

沢山のアクセスとウォッチ本当に有難うございました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/105-a5a18182