今日は昨日よりそんなに寒くなかったような…

買い物に行く途中、山を見たら雪景色でした 初冠雪です

寒いはずですね

皆さんは、あみあみする時とか、ブログを更新する時、が寒くないですか

指先が出る手袋がありますが…それだと指先が寒い これからどうしたらいいんだろう

皆さんはどうしているのかなぁ

羊毛のうさぎさんにお部屋を作りました クリスマスっぽくしてあります

CIMG3681.jpg

今日はりすさんのマットとクリスマスツリーをちくちくしていました

やっぱり、クリスマスって楽しいですね 

久しぶりのにゃーさんです

CIMG3567.jpg

最近は、お腹をなでて~とすぐにゴロっと横になります

そんな時は、ここぞとばかり太とめのお腹をマッサージをしてあげます

グイグイやるので、その内にネコパンチが飛んで来ます なんで、もんであげたのに~

もう、なでてやらないぞー 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/106-857bbca2