今日は、とっても気持ちのいい一日でした

それなのに、明日は大荒れみたいです先ほど暴風警報がでました

只今、雷も鳴り響いています こわいよ~

先日、紹介した羊毛のうささんとりすさんをオークションに出品しました

CIMG3689xx.jpg
『あたしと一緒にパーティーしない』

CIMG3695xx.jpg
『メリークリスマス』

終了は27日になっています。よろしかったらのぞいて見て下さい

なんだか、風が出てきて家がみしみし言ってます。大丈夫かなぁ

朝、起きたら屋根がなかったりして… 今夜寝れるかなぁ 心配です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/107-9f2521bd