今日は、昨夜からの暴風で睡眠不足です

すごかったですよ~もう、家が壊れるか…って思いましたよ

今日もが時折、吹いてます

この嵐の中、うさちゃん達が旅立って行きました

今は無事に届くことを祈るだけです

昨日、羊毛のをオークションに出したばかりなのに…

また、出しちゃいました クリスマス☆くまさんです

CIMG3722xx.jpg

くまさんのお部屋です メリークリスマス

CIMG3723xxx.jpg
『誰か一緒にクリスマスすごしませんか?』    

くまさんを作ったつもりなんですが…なぜか、犬に見えてしまうのは私だけ

終了は27日となっています。先発隊のうささん、りすさん共々宜しくお願いします

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/108-b2aceee1