今日は、この前の暴風がうそみたいにいい天気でした

明日も晴れるみたいです

三か月予報では年明けから寒くなるような事を言ってました

巷では、クリスマス一色です 今年の12月25日は日曜日です

皆さん、素敵なクリスマスをすごしましょう

そんなこんなで、我が家もクリスマス仕様にしてみました

CIMG3738.jpg
『今年も、やっと僕らの出番が来たね』 『そうだね』 『僕らは、サンタプードル3兄弟さ』

この仔たちは、昨年作った物です

只今、我が家の玄関はクリスマス一色です

さて、最近のにゃーさんですが…

CIMG3113.jpg

ネコって、太ってくるとシッポまで、肉が付くのですね 新発見です

相変わらず、イビキをかいて寝ています 本当は、中にちっちゃいオッサンが入ってたりして…

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/109-348b831d