昨日終了した羊毛フェルトのうさぎさんです

CIMG2561.jpg

最後の最後まで入札がなかったので、レンタルボックスの看板うさぎになるのかなって

思ってたら、ありがたい事にぽちっとしてくれる人が

うれしい事です。ありがたい事です

私の作る物は他の人とはちょっとズレているのかなぁ

出来ればレースフリフリのゴスロりみたいなの作りたい

可愛いもの作ってると物足りないなんてどう思いますか

今日のにゃーさんですが、さすがに暑くてお見せ出来る姿ではなかったので今回はパスします

ランキングに参加しています。ポチっと押していただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/11-85a226b6