今日はとってもいい天気でした 

11月も終わりだと言うのにこんなに暖かくていいんだろうか って思います。

わたくし事ですが…今、本当に猫の手でも借りたくなっています

以前、レンタルBoxに納品したあみっこちゃん達が嬉しい事に新しいお家に

引き取られて行って今、スカスカ状態になってしまって…

今、頑張ってあみあみしているのですが、どうもこうも一向に進みません

CIMG3764.jpg
これが、出来た仔たちです

CIMG3768.jpg
そして、出番を待っている仔たちです この仔たちは帽子隊になる予定です

納品は今月末を予定しているのですが…果たして間に合うのかと~ても不安です

おまけに、体調もあまりよくないし

多分、私この仔たちを納品したらポンコツになると思います

とにかく、頑張って作らないと

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/110-6d9e20d7