今日も一日寒かったです

明日は気温が上がるみたいだけど…その代わりになるそうです

最近すっきりしない天気が続いて洗濯物が乾かないので困ります

ところで皆さん洗濯の時、柔軟剤は使いますか

私は香水とか入浴剤、柔軟剤など匂いのするものが好きなんです

最近は柔軟剤もいろんな種類があっていい匂いのするものもあって嬉しくなってしまいます

毛糸も染めたあと自分の好きな匂いで仕上げるのが好きです

さてさて、きょうは昨日の門松の続きを作ってました。

CIMG3755.jpg
うささん、袴姿似合ってるね 羽子板持って誰とするの

CIMG3762.jpg
チビうさちゃんとするんだ、負けて顔に墨塗られないようにね

これで、あとは鏡餅を作って出来あがりです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/113-d8d2e8a6