今日はとっても風が強く が降ったり止んだりの一日でした。

相変わらず喉の調子が悪く、そのためのど飴を舐めているせいか舌が痛いです

咳はだいぶ少なくなりましたが…日によって辛い時もあります

CIMG3784.jpg
『あたち達のどっちがお洒落ですか?』
『もちろん、あたちよねぇ~』

CIMG3786.jpg
『それじゃぁ、お尻で勝負でしゅ~』
『いいでしゅよ~、せぇ~の』

この仔達は明日レンタルBoxに納品する仔たちです

寒いのでマフラーを巻いています この仔たちけっこう気に入ってます

なので、お別れするのは辛いのですが… 新しいお家にお迎えして貰えますように

明日レンタルBoxに行ってこの前納品した仔たちがどうなったかも見て来ます

売れてないと落ち込むし、売れてるとまた作らないといけないし…

複雑な心境です お店に行くまでドキドキですぅ

寒くなってストーブとか付けるせいか、最近火事が頻繁におこっています

皆さん、火の取り扱いには注意しましょう 火の用心ですよ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/114-1e2016fc