今日は、比較的穏やかな一日だったかなぁ~

でも、明日からまた寒くなるそうです

最近、野菜が安くて美味しいので圧力なべを使ってポトフなど作って食べてます

明日は実家へ行って大根を貰ってこようと思ってます

うちの旦那はブロッコリーが大好きです

そんな事は置いといて、今日レンタルBoxに見に行って来ました

この前、頑張って作った仔たちの内、何体かは新しいお家にお嫁入りしたみたいです

昨日紹介した たちも仲間入りしたので今とっても賑やかです

粘土の鏡もちが出来あがりました

CIMG3747.jpg

パーツが出来あがったのであとは貼り付けておしまいです

この、お正月うささんはオークションに出品する予定です

最近、うちのにゃーさんがおかしいのです

なにかにビクビクしているのです またよそのネコにやられたかなぁ

CIMG3557.jpg
『しばらく、一人にしといて

そんなでも、昼間何処かに行って居ないんだよね

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/115-623e5964