今日は、なんか忙しい一日でした

午前中は実家に行って大根とネギを貰って来ました

車の中がネギ臭くて大変でした

さっそく今晩、ふろふき大根にして美味しく頂きました

午後からは、インフルエンザの予防接種に行って来ました

以前、インフルエンザで入院したことがあるので予防接種は欠かせません

旦那と行ったのだけど…旦那は全然痛くなかったと 私は痛かった

旦那はたんに鈍いだけなんじゃあないかと思います

CIMG3800.jpg
昨日、染めた毛糸玉です

割といい色に染まったと思います これで何を編もうかなぁ~

CIMG3801.jpg
『muuさ~ん、わたちの洋服早く作ってよ~ 寒くて風邪ひいちゃうよ~

この白い仔ちゃんはコンパルの白で作りました

コンパルの白ってあまり毛が出ないんですかねぇ なんで頑張ってここまで出しました

アイボリーはそうでもなかったのに~ なんでやねん

この仔は白い仔なので天使みたいな洋服を作ってあげたいと思っています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/116-8aaf86ce