昨日、打ったインフルエンザの注射が痛痒いです

只今、FNS歌謡祭を見ながら更新しています

コラボとして宝塚の宙組が出てたけど…やっぱり かっこいいわ~

今日のヒルナンデスにGAOが突然出てきて"サヨナラ"を歌ってくれて

いや~いつまでたっても変わらずかっこいいなぁ~

CIMG3821.jpg
『あれぇ~この後ろ姿だれだぁ~』

CIMG3822.jpg
『はじめまして、おねえちゃん』
『えぇ~あたちの妹

CIMG3820.jpg
『muuさん、洋服の代わりに妹を作ったの
『お姉ちゃん、よろしくでしゅ』

コンパルが余ってたのでおチビちゃんを作ってしまいました

そしたら、片方の耳が足りなくなって結局新しいコンパルを使う羽目に…

この仔たちが風邪をひく前に洋服を作らないと

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/117-bd73fe69