今日はと~っても寒い一日でした 

初めて平地で雪がチラつきました 

こんな日は、編み編みしてると指が冷たくなって困ります

手が冷たくなったらコタツに手を入れて温めながら編んでます

先日、紹介した白い仔ちゃんたちに洋服を作ってあげないといけないのに… 

ご、ごめんね ちょっと待っててね

なぜかと言いますと…昨日叔母さんからがあり、ストラップ出来たと…

そう言えば、夏に会った時に作ってと頼まれていたんだった

すっかり忘れてました なので昨日から急いで作っています

その仔たちが終わったら洋服作るからまっててね~

前に紹介した粘土で作ったお正月うさちゃん 

昨日オークションに出品しました。興味のある方はマイブースから覗いて見て下さい

CIMG3805xxx.jpg
『見に来てね~』

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/118-0f911c09