今日も寒い一日でした

今晩、皆既月食が見られるそうですが…見たいけど外にでるのは寒い

九時半過ぎから始まるみたいです。

見られる方は暖かい格好で見て下さいね

今朝起きたら、首から背中にかけてなんだか痛い

寝違えたみたいで…動くたびに鈍い痛みが背中に走ります

変な格好で寝てたのかなぁ いつ治るんだろう

叔母さんに頼まれていた編みっ仔ちゃんが出来あがりました

CIMG3827.jpg

この前染めた毛糸で編んでみました 

ピンク系にまとめたら、やさしい仔に仕上がったと思います

叔母さんには日ごろからお世話になっているのでこの他にストラップを2個ほど作る予定です

白い仔ちゃんたちの洋服はまだまだ先になりそうです

皆既月食、見ようと思ったらが降ってきました、見れなくて残念です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 <br />ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/119-c10319c3