2011.07.13 久しぶりに
昨日のうさぎさんは今日旅立っていきました

パンダ以来、編んでなかったので久しぶりに何か作ってみたくなって

CIMG2605.jpg

鼻も目も耳も全部仮止めです。この子がこの先クマのままでいられるのか

まるっきり違う子になったりしてそれは誰にもわかりませんもちろん私もです。

今、同時進行で羊毛フェルトのたれ耳うさぎを作っていますただ、いつお披露目出来るか

それでは、気分を変えて今日のにゃーさんです

CIMG2599.jpg

夕方、少し涼しくなってほっとしているのかなぁ

ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/12-d51c3db7