昨日の皆既月食、皆さん見られましたか?

私の住んでいる所では、それまで月が見えたのに…

皆既月食が始まる頃にもの凄いで月どころではありませんでした

今度、見られるのは2014年だそうです。

さて、叔母さんに頼まれていたあみっ仔たちですが…なんとか出来あがりました

今日、写真を撮ろうと思ったのですが天気が悪くて取れませんでした

明日、撮れたらブログにのせたいと思っています

今、CMでも流れている塗る頭痛薬、どなたか使ってみた事ありますか?

あれってどうなんでしょうね、首こりからくる頭痛には効くものなのかなぁ~

誰か使った事がある人がいたら教えて下さいな

今日はのせる写真がないので…細いときのにゃーさんをどうぞ

CIMG3572.jpg

どこが細いんじゃいと言われそうですが…今は見る影もありません

まぁ、さわりがいはあるので良しとしましょう

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/120-e831eaf1