今日はなんだかへんてこな天気でした

晴れ間が出たと思ったら急にが降ってくるし…なんなんだ

旦那が風邪を引いたらしく隣で、のオンパレード 

一応、マスクはしてるけど でも食欲はあるらしい

のど飴とがもの凄い速さで無くなって行く

鼻かみすぎて鼻の下がカサカサになってるので、明日柔らかいを買ってこなくちゃ

叔母さんに頼まれていたあみっ仔ちゃんが出来あがりました

CIMG3828.jpg

この仔たちはストラップになります

CIMG3831.jpg

の仔たちで~す

これから、可愛くラッピングして近日中には渡そうと思っています

気に入ってくれるかドキドキです

それから、再三言っている白い仔ちゃんたちの洋服ですが…

もう少し先になりそうです

先にレンタルBoxの仔たちを作らないといけなくなりました

もう少し待っててね~

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/121-5d7f9a19