やっぱり、昨日の流星群はで見れませんでした

明日から寒くなるみたいです 最高気温4度だそうです

車のタイヤそろそろ変えないといけないかなぁ

今日は午前中、手芸店へ行って新しい生地を買ってきました

手芸店に行くとして、ついつい時間の経つのも忘れてしまいます

で、買ってきた生地がこれです

CIMG3837.jpg
2つとも、一目ぼれして買ってしまいました

今から、何を作ろうか考えるとワクワクします

が、その前にやらなければいけない物があったんだ~

CIMG3838.jpg
午後から作った鼻で~す 

いつになったら出来あがるのかなぁ~間に合うのか心配です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/123-497ae13a