久しぶりのブログの更新です

先週の金曜日から体調不良でも編み編みも出来ませんでした

いや~参りましたよ、16日の朝、もの凄い頭痛で目がさめ

なんとか、起きてみたはいいけど…なにも出来ずにコタツで横になり

いつもなら薬を飲んで暫く寝れば治るのに、この日は違ったのです

薬が飲めない、頭痛がひどすぎて水を飲んでも吐いてしまう

吐きすぎて胃液しかでない。辛いよ~

薬が飲めないから、塗る頭痛薬を塗って寝てるしかない

我慢して寝てたけど、やっぱりダメで夕方へ行ったら風邪だろうと言われました。

夜になってやっとを一本食べれて薬を飲む事が出来ました

次の日も体調が悪く、おまけに無理やり吐いていたから背中が痛い

こんな酷い頭痛は初めてです

そして、昨日までと編み編みの禁止令が出てて、今日やっと解除されました

皆さんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

これから、無理しない程度にレンタルBox用のあみっ仔ちゃん達を仕上げたいと思っています

今日は載せる物がないのでポッチャリにゃーさんをどうぞ

CIMG3839.jpg
あごの下がタプタプして触ると気持ちいいです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/124-5c67a82e