昨日と今日 とってもとっても寒いです

昨日は最高気温2度ですよ~ おまけに明日は1度だって

寒いよ~、編み編みしてると手だけ冷たい

また、寝違えたみたいで背中が痛い

明日はクリスマスです 皆さんサンタさんに何をお願いしたのかなぁ

私は明日の有馬記念が当たりますようにっとお願いしました

さてさて、ずーと前に紹介した白い仔ちゃんたち憶えてますか

洋服を作ってもらえず、後回しになっていた仔たち 

出来あがりましたよ~

CIMG3856.jpg
ちっちゃい仔はストラップにしてイチゴを付けてあります

CIMG3855.jpg
おっきい仔はレースを重ねてドレス風にしてあります

本当はオークションに出品する予定でしたが…訳あってレンタルBoxに出してしまいました

年末までにもう少し作って持っていく予定です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/126-5a6d603c