皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか

早いもので来週は1月1日元旦ですよ~

外は吹雪です 明日の最高気温も2度らしいです

昨日ブログでサンタさんに有馬記念が当たるようにお願いしたと書いた所

サンタさんがお願い事を叶えてくれました

なんと、有馬記念見事に当たりました 久しぶりですよ~

この時期の臨時収入は大変嬉しいです サンタさんありがとう~

すごい嬉しいので、ぽっちゃりにゃーさんをどうぞ

CIMG3846.jpg
首輪がきつそうに見えるけど実際はゆるいのよ~

レンタルBoxに持って行くあみっ仔ちゃん達はなんとか出来あがって来ています

あともう少し…がんばろう~ 出来あがりましたらUPしますね

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/127-52dce123